株式会社オオツカのデザイン制作部門として1979年に設立し、以来一貫してクライアントファースト(お客様第一主義)をモットーに、保険・金融をはじめ幅広い業界のお客様にご愛顧をいただいております。
情報テクノロジーの深化に伴うメディア戦略が多岐にわたる今日におきましても、「人」と「人」とを繋ぐ、あるいは企業戦略としてのコミュニケーションの到達目的や本質までを、テクノロジーが代替するものではありません。
弊社では、クリエイティブ・メディア・印刷等に係る手法やノウハウの提供にとどまることなく、お客様のビジネスの専門性に深く関与し、情報戦略のモノ・コト両面にわたるサポート―
たとえば、特化的マーケットやチャネルへの対応、企業間取引における流通課題への取り組み、中長期ビジョンに立脚したブランド向上施策、消費者をより深く生活者として捉える視点など、コミュニケーション事業のあるべき姿を追求し、一層のサービス向上・拡充に努めております。おかげさまで今日、多くのクライアント様より信頼をいただき、直取引による長年のおつきあいをさせていただいております。
お客様のさらなるご要望にお応えするべく、社員一丸となり尽力してまいります。今後とも弊社をお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社 ライトハウス
代表取締役 大塚 祐雄
コミュニケーション事業に対する真摯な取り組みと実践を通じて、創造的で活力ある社会づくりに貢献します。
お客様第一主義を徹底し、お客様の利益に資する価値を提供します。
人財価値の向上を重視し、社員の成長と豊かな人生を実現します。
社名「ライトハウス」の由来
いかなる時代にあっても、お客様や社会のニーズを座礁させることなく、本質に光を当て、かつ指標となる灯台=Lighthouseでありたい、との願いから。